練習試合VS神明イーグルス

本日、神明イーグルスさんと2試合練習試合を行いました。

どんな試合でも負けて気分のいい事ってありませんが、今日は、負け方もそんなに悪くなく、結果よりも試合内容には、とても満足出来る内容でした。

最近、同じような試合内容が続いていましたが、今日は子供達は、しっかり守備も走塁もミスする事なく出来ていました。

打線では、得点に繋げる事は出来ませんでしたが、バットに球を当てる事も出来、高いボールに手を出さずボールを見極める事が良く出来ていました。

 

これからは、やらなくていい点は、しっかりみんなで防ぎ、点を取れる時には、きっちり点を取れるように、苦しくなる試合展開にならないように、序盤から流れを作れるように、みんなで頑張って行きましょう。

本日、対戦頂いた神明イーグルスさん、ありがとうございました。