· 

Cチーム、リーグ戦初戦

本日、Cチームリーグ戦初戦にのぞみました。

対戦相手は、若潮Cさん。

この日に向けて、みんなで準備をしてきました。

試合内容は、開始直後、初回緊張からかピッチャーは、ストライクが取れずファーボール、そして打たれ、守備もミスが出たりと苦しくなる場面が続き初回9失点。

その後も点差を広げられ打線も反撃出来ず1対13で初戦黒星スタートとなりました。しかし、子供達は緊張、喜び、悔しさ、楽しさなど色々な気持ちを感じ取れた一日だったのではないでしょうか。

そして、子供達は勝つ喜びを知ると、やがて自信になり負けてもメンタルは鍛えられます。

”初勝利の1勝を目指し”しっかり準備をして行きましょう。

本日、対戦頂いた若潮Cさん、ありがとうございました。